お問い合わせ
悠然に関することなら、どんな些細なことでもお問合せください。
メールでのお問い合わせも受け付けております。
ご利用・ご見学・ご体験に関するご質問やご相談など、気軽にお問合せください。
※3日以上経っても返信がない場合は、お手数ですがもう一度送信しなおすか、お電話にてお問合せください。
よくあるご相談内容
・デイサービス悠然のサービス内容の詳細を教えてください。
・デイサービスとショートステイの違いを教えてください。
・どのような機能訓練をしてもらえますか?
・デイサービス悠然に登録しながら、他のデイサービスを利用することはできますか?
下記の内容をご入力ください。
・必要事項をご記入の上、[送信] のボタンを押してください。
・必須項目は必ずご記入ください。
・半角カナ(機種依存文字)は文字化けするおそれがあるため使用しないでください。
・携帯メールアドレス(「○○○@ezweb.ne.jp」「○○○@docomo.ne.jp」「○○○@softbank.ne.jp」など)をご利用の場合は、PCメールの受信許可設定を行なって下さい。